たった10分間○○をするだけで大学の友達から『え、絵上手くなってね!?』と驚かれる極秘テク

どうも、
なおです


今回は、
あなたが絵が上手くなる為に
模写をするメリット
をお伝えします。


この記事を読む事によって、あなたが
・難しそう


・めんどくさい


・すぐ挫折しそう


と、思っているあなたが
"模写"をする事によって
得られる効果が分かり、
あなたが劇的変化していきます。



「どうせ劇的変化なんて
適当に言ってるだけだろ?」


そう考えて
このページを閉じてると
あなたの成長はこの瞬間
ストップします。


自分なりに
好きなアニメ作品のイラストを
描ける様になって、


Twitterに載せた時に100、200と
いいねがほしい!


そう思うのであればこの先も
読んで欲しいです!



・始めやすく力が付きやすい
今、あなたの気になるアニメで
気になっているキャラの絵を模写
をする事でモチベーションの
維持がしやすい。


・時間を短縮できる
上手い人の絵を真似して描く事で、
技術を盗むことが出来て
イラスト力UPに繋がります。


・人の絵を真似る技術は、意外と大切。
「他の人と同じじゃなくて
自分なりのオリジナリティーのある絵を
描ける様になりたい!!」


と、あなたは思ってませんか?


僕もそう思ってた時期はありました。


まずは、1つ見本決めて
それに則る事でオリジナルに
繋がります!


実際のやり方は
別の記事で書きますね。