軸を振らさないたった1つの方法

どうも、
なおです!


今日は、これから絵の描き方を
練習しようと思ってるあなたが
軸を振らさないでいるには
どうしたらいいのかお話します。


それは、
理由が明確に決まってること
です。


・単純に楽しいから

・気分のリフレッシュの為

・絵を通して誰かに伝えたい思いがあるから

・仕事として、生活の為などなど·····

あなたは"何の為に"絵の練習するのか
はっきりとありますか?


あなたのその理由・目的を
明確にしておく事は大切な事です。


この記事を読み終わった後に
たった5分でもいいです。


「どうして自分は
絵の練習したいと
思う様になったんだろう?·····」


理由が決まってくると、
あなたのイラスト成長速度も
速くなって、


「絵、うまいな!!」


「どうやって描いたの!?」


と、自分の描いたイラストを見て
周りから注目される様になります。


1度考えなおしてみてください。