あなたの画力成長速度を速める必需マインド

どうも、
なおです!


今回は、
イラスト初心者のあなたなら
必ず知っておくべき1つの
必需マインドを伝授します!


あなたは、
今こんな思考になったりしませんか?


「自分で描いた絵が下手だ!」


「自分には絵を上手く描けないぃぃぃ!!」



今回の内容は
そう思った時に
考え直して貰う為のものです。

それは、
自分の今の絵が下手くそなのは仕方がない!!
と肯定してあげる事です!


絵が下手だと思い込んで
ネガティブ思考が続いたままだと、
人間は後回しにするという習性があり
かえって成長スピードが下がります。


でも人が上手く行かない時は
実は生きていくうえで
しょっちゅうある事です!


後回しの習性がでるのは仕方がない生き物です。


なのでその習性を理解して
「今の僕は絵が下手だけど下手なのはしょうがないから上手になるために1枚イラストを描こう!」


と、まずは
自分を許してあげて下さい!


その後に、
「じゃぁ、どうしたら
時間内に絵を描ける?」


「どうしたら全体のバランスをよく
キャラクターを描けるのか?」


と、考える余裕も出てきますよ!^^*